heart2019改 の ECG-001 〜 ECG-315 まで移転です。

Cardio2012のECGブログ(from ココログ)よりのインポートです。

業務連絡:ブログのマイナーチェンジしております。

 ブログを、いつも見て頂き、ありがとうございます。

 初めて来られた方は、業務連絡で、ごめんなさい。

.

 ブログを、少し変更しました。

.

〇 一度に見ることのできる情報を、Up2回分としました、(今まで、10回分)

〇 ペンギン時計を、外しました。

〇 心電図の重さを、200250KB 100150KB  に減らしました。

.

 ブログが重くて、なかなか開けないとのご叱責を、複数頂いております。

 ブログ内サイト移動でも、イライラの原因となる場合があります。

 私のMacbookair(今は、最新型)でも、数秒以上かかります。

 美しくでかい心電図が、私のブログの(売り)でしたが、開けないと話になりません。

 当分、これでやらせて下さい。

 見づらいほどの小さな心電図表示は、行わないつもりです。

.

 デフォルトのまま、ココログを使っています。

 作成時以後は、ブログ構築のお勉強は、しておりません。

 ブログの高速化に、アイデアのある方は、ぜひお教えください。

.

 上級医が教える危ない心電図 は、出版以来、順調な航海をしております。

 有り難いことですm(_ _)m。(本日amazon循環器本1位でした。)

 担当編集者の方も、春の医学学会時の書籍フェアで、がんばるぞ~!!

と、張り切っておられます。立ち読みして下さいね。

.

.

.

Amazon2015_3_1

.

.

.

.

.

.

.